ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

飛行機で行きますか?新幹線で行きますか?

まだ、北海道新幹線には乗れていません。



富山に行くとき、飛行機で行きますか?新幹線で行きますか?

北陸新幹線は、結構乗りましたよ。

こいつ、結構かっこいい!


昔は、電車は4時間かかっていました。

今は、びゅーんと2時間ちょい!便利になりました。



それでも、私は可能な限り飛行機に乗ります!

やっぱり一時間ちょっとで着くのは魅力ですし、

羽田空港のラウンジで、優雅(無駄に?)に過ごすのも結構好きなもので・・・


ディズニーランドを上から見るのも好きですし、富士山がみられると心躍ります。

TDL

富士山


帰りのこのようなお見送りをされると、また乗るよー!って心から叫びます。




何はともあれ、世界で一番美しいコーヒーショップで、お茶でもしましょうか?



(注:私は富山県人ではありません)