ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

さくらさくらツーリング

昨晩、良い調子で飲みすぎて、Upできませんでした。

連続記録、あっという間に終了です(泣)



土曜日、所要があり、グンマーへ向かいます。

行きは下道を使って、あわよくば桜を探します。



ここは、R16の相模原警察署付近です。

交差点が桜満開でしたので、急きょUターン、ほーほーすげーっとひとしきり撮影会です。

今週こそは、期待大です!!先を急ぎます。

私は基本、晴れ男です。たぶん。きっと。


R16をぐんぐん北上、横田基地の横を抜け、お気に入りのR299に入ります。まだ桜は無理かなって思っていたら、満開です!


西武鉄道のあしがくぼ駅から、道の駅あしがくぼを盗撮です。バイクも車もたくさんです。


ピンボケしましたが、道の駅のチケットもげっと!!


道の駅を通過後、県道11→82と乗り継いで、長瀞です。


さくら

さくらのトンネルです。

知らない人ですが、気持ちよさそうです。


ここは蓬莱島公園というところらしいです。来年も来てみます。

ずれちゃいました。


花弁が映りこんだ一枚!お気に入りが撮れました。



その後、目的地に到着、用事を済ませて・・・

本日二枚目のげっと!


帰りは、高速でびゅーんと帰宅しました。


桜満腹のいい気分転換になりました。

来週は、オイル交換したいですね。