ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

しゃきーん、しゃけーん

9月17日のSSTR終わったら、洗車もしてくれるかなあなんて、期待しての車検のつもりでした。


でもでもでもでも……くどい!うざい‼自分で言っておきます(T-T)


9月11日に切れまーっす‼


大慌てで、デェーラーさんにお願いですm(__)m


雨の合間に持ち込みます!


あれもこれも、あーだこーだとお願いします。🙏
体むきだしだし、自己責任無理だし、VFRに乗ってたときから、バイクの車検はお任せです‼


代車はこいつ


箱つきだぞ!来週どっか行っちゃう⁉