ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ダムカレー

連チャン行きまーす❗
三峰神社の参拝が終わりました。雨も上がってますのでツーリングです\(^^)/


ダムカレー、萌え➰🎵


気分は、
「お肉・お肉、お肉食べたーい🎶」(知ってますか?この歌)
だったのですが、道の駅でダムカレー頂きました。


このようなダムカレーマップを見てしまいますと、心が踊ります❗


いつもの切符を買って、ダムカレーを注文しました。
すると、ダムカードゲットです‼


今さらダムカードは収集しませんが、ダムカレーはコンプリート目指してみたい……。



大変です‼ダム決壊しました(笑)