ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっとツーリング


なんでしょうか?
目的地っぽい写真が有りませんでしたので、刺激的なやつで(笑)


三浦半島に散歩です❗



朝はのんびり、7時に出発。
いつもの赤レンガ倉庫を横目に、んごー。
(赤レンガ倉庫では、ビールフェス🍻やってます‼)


ぶーんと鎌倉🎵


天気予報は☀?☁?



鎌倉を抜け、江ノ島の方ではなく、三浦半島方面に進みます。
しゃれおつな海が見えるcafeでも入りたいなあ🎵なんて思いながら(笑)


海の見える場所で☕😌💕

は・鳩が……
ポッポーぽっぽー
って、ちょっと会話して(ほんとかいな⁉)


お空はどんよりです(T0T)💦


鳩さんとお別れして、先に進みます。


三崎港ですね。


どんより曇り、暑くもなく寒くもなく。
スリーシーズン用で、丁度いい感じですね🎵
今月はあと何回、散歩できるかなあ✨
もう一回、キャンプツーリングに行きたいけどなあ。なんて思いながら、三崎をあとにします。


ぐるっと三浦半島を反時計回りに回って、三浦海岸🎵


昔、ここでカイトボードやったなあなんて思い出にふけって帰宅です❗



一週間ほど、仕事が忙しかったもので、こんな感じのリハビリツーリングでした。