ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

夜のヤマト

ちょっと遠回りして、帰宅です。

理由は………



いたいた!やまとー

暗闇の黒猫。かわいい。




あっちの方からとことこお戻りです。


最初、気付きませんでした。

だって、暗闇から来るんですもん。

今週ずーっと回り道してましたが、やっとこ会えました。


おうちの扉をガリガリします。


そしたら、飼い主さんが扉を開けてくれました。

さっーーーとおうちに入るかと思いましたが、ちょっとこっちを見てくれました。


バイバイ👋したら、ゆっくりおうちに入っていきました。

そんなお見送り(--)//~を、ご主人に見られて笑われちゃった(>_<)


優しいヤマトの飼い主さんも優しそうな人でした。