ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

マリオ、ルイージ、現る!?

直帰だったので、ちょっと散歩に繰り出します。
最近、散歩ばっかり?
・・・なにか問題ですか?


ナップスでは見つからなかったので、南海部品の南東京店にちょっとお出かけ。
目的のものはあったのですが・・・・・
うーむ、ちーぷ!!!
現品限りで、お安くなってはいたのですが、そもそもちーぷ!!
(南海部品さんが悪いわけではありません!品物が悪いだけです!!)


んもーんもー!!


寒い中、バイクで繰り出してるのに!!ぷんぷん!!
80年代のアイドルのぷんぷん!!を爆裂させて・・・・

もー帰る!!



実は、冬装備のチェックも兼ねた散歩なので、
問題ナッシング。
このまま、ちょっと散歩、いきまーーーす!!





まずはここ!

夜のStar Dust。


バイクなので、飲めません。ですので、入りません!
なんだか屋外に人だかり。なので、にげろっ!!!



次、行きまーす!
赤レンガ倉庫のあたりは、

クリスマスイルミネーションと、


スケートリンク、やってました。


私、ローラースケートは経験済みなのですが、アイススケートはやったことありません。
スキーでのスケーティングとかできるので、アイススケートもできるような気がしますが・・・・
うーむ。




はい、次行きまーす!!
大桟橋からの夜景です。

みなとみらい方面


氷川丸と横浜タワー



大桟橋の中にあったクリスマスツリー



で、表題のやからに遭遇!!

マリオカートと、マリオ&ルイージ!!


「横断歩道に停めちまった!おまわりさんに怒られる!!移動して!移動して!!・・・・」
実は、まじめなマリオ&ルイージ。


おまわりさん、どーみてもあいやしいでしょ!職質してよー!!
って端で見てました(笑)



そんなマリオ&ルイージさん達(マリオさん×2、ルイージさん×2)
派手な電飾で、んごー!んごー!!



チョーおかしい!
ツボっちゃいました!!
手を振ると、ちゃんと返してくれました。
ほんと、なかなかまじめなマリオさん、ルイージさん達でした。
(この後、観覧車の下でもお会いしました)


さーて、ちょっと大笑いしたので、帰りますかな・・。




こんなとことか、


こんな感じの写真を撮って、


とことこ帰りました。



思っていた冬装備、まあまあな感じでした。


本日は、そんなに寒くはないので、極寒状態でのテストではなかったのですが、
「まあ、この冬は何とかいけそうかな!?」
なんて、感じをつかめた本日の散歩でした。