ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末

真田丸、もう終わりですね。

大河が終盤になると、年末感が半端ないです。


週末晴れましたが、こたつむりでした(笑)



でも、映画行きました。


年末から新しい映画と入れ換えですので、

スターウォーズ見に行くつもり🙋



で、見忘れた映画は無いかと…………


ありました‼\(^o^)/

シン・ゴジラ


イヤー、面白かった。

ヱヴァンゲリヲン感、半端ないですねえ🎵

期待裏切らないっすね。

有事の際、日本はこーーなっちゃうのかなあって、風刺がきいた面白い映画でした。


ほんと、使徒が攻めてきた現在の日本の動きって感じで、おもろーです。


寒寒ですが、街のあちこちはメリークリスマスですね。