ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

酒、やめまーっす

とか言いながら、



父と兄が、禁酒宣言❗
じゃあ、僕も。
ってな感じ。


でも、父と兄には、宣言してませんが(笑)




自分的にも、
「飲みすぎたー」って自覚の後の二日酔いが半端ない❗
「背中の左わきが差し込むー」
ちょっとヤバくない⁉


様子をみたいなーって思った時の身内の禁酒宣言❗



「会社の付き合いがー」
っていってる自分、そんなに忘年会出てる?




切羽詰まっていませんが、
積極的に禁酒やっていこうと思います。
でも、冷蔵庫の在庫があるのですが、取り敢えず徐々にって感じですが(笑)