ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

よいお年をー

年末最後までばたばたしておりました。


飛行機乗って、あっちらこっちら。

残念ながら国内ばっかでしたが。


ANAの機内誌で、オーパス・ワンの記事を見て、来年は飲んでやる❗

っておい、禁酒中でしょ。一人突っ込みしてました。


四時間程度じゃ満足できなかった真田丸ロス。

紅白で逃げ恥を期待しつつですかね。



ひらまささんと一緒に引越も決めたし、来年からはまた改めて頑張りたいですね🎵


という事で、皆さまよいお年を~~👋