ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

買いました

知人に買っといた方がいいよって勧められたので、買っときました!



ちらちらっと見ましたが、意外とお勧め場所に行ってました。

東側が多いですけどね、行ったことがある場所は。場所柄、しょーがないです。

行ったことない場所、暖かくなったら、幾つか訪問してみようと思います。



そういえばシリーズ🙋

近所のコンビニが今月末で閉店です。

一番近くなので、愛用してましたが、ショックです。でも、僕も引っ越しちゃうんでもう行きませんが……

現在、品揃えが北朝鮮のスーパーの様でした。