ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

住所変更終了。

節分です!👹

鬼は外‼福は内‼


近所のコンビニで鬼のコスプレ(笑)のばいとくんが、「恵方巻、いかがですかあー」に、ちょっとくっすとしました。


ちなみに、赤レンガでは、イチゴフェアです!




今日は会社をお休みして、バイクと自賠責の住所変更をしてきました。


寒いので……

バスで向かいます。

この席が好きです!


案内があるので、この通りに行きます。

バイクの住所変更は………

2号棟ですね。



でも、用紙が3号棟で貰えますので、3に行って、かきかきして、2号棟です。


一時間くらいかかるのかなあ……って思ってたら、20分位で終わっちゃいました。

なんだかなーって拍子抜けです。

混んだら混んだで、ブーブーですから、笑って帰ります。


帰りも……

やったね😃✌


行きも帰りも、特等席‼\(^o^)/


そのあと、自賠責の住所変更も終えて、やっとこ終了です。

よかったよかった。


そして、ここに繰り出しました❗


公約実行で、ダブルがトリプルです\(^o^)/


でも、相変わらずのディスプレイと実物のビジュアルの違いに幻滅。



また文句言っちゃった⤵

めげるー


てな金曜日のお休みでした。