ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

嵐を呼ぶ男 再び

飛行機です!


昨日、飛行機移動でしたが、

天候不良のため、飛んでも降りないかもよってANAさんから連絡。


全国的天気が悪かったんですね。今朝のニュースで知りました。


そんなこととは知らず、飛びゃーなんとかなるでしょ

なんて、ノー天気な私。


ごーごー


イヤーきれいですね、雲の上。



視界不良❗


この頃、降りられるのかな?引き返すのかな?ひえー(°Д°)って感じでした。



無事に降りられて、ホッとしました。


機長さん、僕は一人で拍手でしたよ👏