ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

フクロウカフェ、いかがですか?

むちゃくちゃ落ち込んでいるとき、ふいにフクロウカフェ行こう!

って、すぐに予約して、行ってきました。


その時のお気に入り。山下さんです!

小っちゃくってもえーです。


もう2年前くらい昔の話ですが・・・



初めて行ったのは、御茶ノ水の「アキバフクロウ」さんです。

完全予約制です。

(HPからお借りしました)



ちっこいの四ついたり、




大きめなのが二ついたり、

(サイズは、猫サイズですかね?)



めんふくろうがみっついたり・・・



全部で、10羽くらいいましたか?


基本、おさわり自由です。

写真撮影もOKです。(フラッシュや大きな音は厳禁)

お店の人に言えば、手に乗せてくれたりもしてくれます。


最後に、お気に入りの子とツーショット撮影もしてくれます。

人数制限ありなので、人が過剰になることはありません。



人間、いろいろあります。大変ですよ。

ふくろうやってるのも大変でしょうけど、お互い頑張りましょう!


なんて、気分転換できたよいひと時でした。



飼ってみたい!って思いますが、食事の世話がちょっと無理ですね。

将来、森がある田舎に住んで、放し飼いで飼ってみたいです。

勝手に食事してこいって飛ばしてね・・・。

まあ、無理でしょうね。

ですので、たまにフクロウカフェでもえーってしてきます。