ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今年初のくるっくる

今日も良い天気でした。
ちょこっと散歩です。


今日は相模湖のほうにある、まだ未開のくるくるループ橋の探索です。


途中の公園で春を感じつつ・・・



国道412をとことこ相模湖方面に行きますと、根小屋レイクヒルズあたりに、21個目のくっるくるです。




くるくるくるくる(@_@)



20170304 01 相模原の見晴ループ橋=No21



神奈川は小さいけど、標高のあるループが多いですね。
砂利がありそうで、コロンしちゃいそうで怖いです!




さあ次行きまーっす!
次の目的地は、中央道 相模湖東スマート出口付近です。




この写真を撮った後、女子コーセーに不審者扱いされちゃいました(T_T)
まあ、ヘルメットかぶって、「おーすげー!」って叫んで写真撮ってますんで・・・
(これからは気をつけよう)




20170304 02 相模原の桂北ループ橋=No22



春を先取り、くるっくる。
今年もくるくる行きますよー!