ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

やっとこ解放

しっぽがいっぱい(笑)


これからのデットヒートを予感させるコミコミ羽田空港


まずはこいつが先行

黒いやつがスーっと抜け出します


私も続きますが、スターアライアンスの先行を許してしまいました。


おおー

ちっちゃいJALが、小柄な体をいかし、肉薄してきます!

急げ急げ


黒いやつは遥か向こう

スターアライアンスを追いかけます


あーいっちゃうー


ちっちゃいJALの頭は押さえました❗


なーんて実況しながら、飛びます飛びます


空の人🎵