ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

桜🌸 散歩

もう6年なんですね。

まだまだ復興には程遠いです。私もやれることを少しずつ。継続は力です。



本当は房総半島に行くつもりでしたが、訳あって三浦半島に変更です。

ならば、桜🌸散歩ですね🎵

三浦海岸河津桜ツアー、開催です!




まあ、想定はしてましたが、終わってまーっす(笑)

とりあえず、ちょこっとは残ってました。


菜の花は満開ですよ✨

葉桜もバッチリ😃✌


もうちょっとで春ですね。



へへへ(^^へ)




満喫したら、お昼はここ。

まるよし食堂さん、お初です❗



中トロ漬け丼、頂きまーっす\(^o^)/


まいうーでした。

三浦半島来たら、🐟ですな✨



ぷらぷら自転車さん達とでっどひーとを繰り広げながら………



あらら

横浜でも桜🌸咲いてましたo(T□T)o