ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2017ですよ


SSTR2017、ゼッケン確認できました❗

今年は、218です。


昨年は1117(いいいな)の4桁だったんですが、今年はなんもないです。


まあいっか。です。

カード💳払いをしたのですが、来るはずの確認返信がなく、ちょっとびびっていたもので、番号配布だけでOKとしておきましょう🎵



ちなみにSSTRとは、

な感じのツーリングラリーです。

まだ過去4回の開催で、ゴール地点で夕陽が見えてないとか(ToT)


今年こそは夕陽の中、海岸線を走ってみたいですね🎵



出発地点はほぼ決めてますが、どんな感じで走り抜けるか、コースを考えるだけで、みぞみぞしますな✨