ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

鈴鹿に行きますよ!


あちゃー!やっちゃいました。
水木金の3連ちゃんの宴会です。
はい、午前様でばたんきゅーです。
ブログはアップできません(笑)
またしても、連続投稿記録、中断です。
今日から当分休肝日です。


写真は、金曜日の花見です!!



ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
わたくしは、4/30の鈴鹿サーキットイベントに行ってこようと思います。


F1も、motoGPも開催された鈴鹿サーキットの本コースを走れる機会なんてそうそうないですもの。
まあ、関東からお出かけするのは、ちょっと遠いですが、29日の前乗り込み、1泊2日の予定で行ってきます。


高速を使おうとも思っていますが、ここでもちょっとした遊びを入れながら楽しんで来ようと思います。
行きは東名、帰りは中央使います。(予定)


来週に向けて、準備万端整えていきます。