ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ホンダはダメでトヨタとヤマハとカワサキは

ホンダF1は結果が出ませんな

それに引き換え、トヨタWRCは良いですね🎵


今回のメキシコ、初グラベルで苦戦はしましたが、まだランキング総合2位

がんばれー👊😆🎵



スーパーバイクはカワサキが強い❗

緑の怪物が\(^o^)/

次は、ZX-10にしちゃおうかな✨


そして、始まりました!motoGP

ネットで結果は知っておりましたが、興奮です。


今年こそ、ロッシ優勝だ🙋年間チャンピオンだ🙋

ヤマハがんばれー👊😆🎵



トヨタ、ヤマハ、がんばれー🚩😃🚩

でも、アグスタもがんばれー💥👊😃



モータースポーツ🏁が好きです(笑)

そんな独り言でした。