ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ふくろう、再び

神奈川県、大倉山のフクロウカフェ。再訪です。


HP等ないので、拡散してください!とのお店の方の要望を受け、紹介です。

場所は、東横線大倉山駅近です。
「大倉山ふくろう神社」です。


入り口わきに、小さい子2羽。



奥に、5羽います。
写真右の子、子供です(でかい!)
左の子、甘噛みがけっこう痛いです(泣)



よーしよーし・・・・
ムツゴロウさんになります。




そして、二階には・・・・

ハリーポッタでおなじみの、しろふくろがいらっしゃいます。



90分、1500円。ワンドリンク付き。
まだまだ知名度が低いので、穴場です。


お近くにお越しの際、気が向いたらいかがですか?