ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

スターフライヤー大好きです。

スターフライヤーのイメージってどうですか?
最近、西の方に出張に行くので使うことが多いですが、最初は最悪なイメージでした。
決して、スターフライヤーという航空会社が嫌いってわけではなく、スターフライヤーを使った嫌な上司の自慢話を聞かされるのが嫌で嫌で・・・


で、スターフライヤーは嫌いでした!
(小さいやつとか言わないで!)
だって、社会人人生で、たぶん一番か二番といえる嫌な奴でした(きっぱり!!)。



そんな先入観を持ちつつ、最近利用していて、特に嫌って感じはなく、ふつーに使ってます。
シートにはUSBがついてますので充電できますし、飛んでしまえばビデオとか見れますし、真っ黒な機内は、嫌いではないです。
まあしいて言えば、機内への送迎のバスがねー・・・程度です。


でも、最初のイメージを払拭するには、そんなに時間はかかりませんでした。
そりゃ当然ですよね、嫌いな上司が九州行くのに乗っていて、都度自慢話を聞かされただけですからね(しつこい!笑)


シンゴジラさんやったり、

相棒さんやったり、頑張ってますよ。




ちょっと前、ブログでありました。

最近ちょこちょこ乗ってるし、なんだろーって何気に読んだ記事です。



航空会社のマニュアルであるわけではなく、担当のキャビンアテンダントさんの何気ない対応だそうです。
読んでいて、ジーンときて、自分がしてもらったような気がして、このCAさんすごいな、こんな優しい人っているんだ。自分もこんなことができる人間になりたいなって。
感動しました。うるうるしちゃいました。



航空会社はANAが好きです。
この記事読んで、スターフライヤーも大好きになりました。
これからも、積極的にスターフライヤーに乗ろうと思います。




月曜日が はじマンデー
火曜日あいさつ ちーっすデー