ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

桜🌸満喫

ちょっと時間がとれたので、先日の夜桜コースをお日様のもと、再訪です🎵

今週末が満開とのことで、とことこと。

いやー、ホントに桜🌸のトンネルですね。


素晴らしい❗



桜🌸を満喫した後は、お初です。

「人生ちょろかった」とさけびーたい🎵

間違った❗

「君が好きだ〰」とさけびーたい🎶

SLAM DUNKの踏み切りですね。

平日なのに‼いっぱいいました。

お前もだろ(゜o゜)\(-_-)



江ノ島はきれいに見えますが、富士山は見えませんでした。



ここも満開です。

夜桜もいいけど、青空の下が良いですね🎵


いざ、鎌倉🙋


交通安全週間ですから、安全運転でとことこ。

最後にここもよりました。


おおー

川面に花びら、いいねー。


素敵な時間を過ごせました。


ではーー


金曜、お昼はふらいでー