ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

さーて、きたくー

二泊三日のキャンツー終わりです。

帰ります。


で、途中で見つけた\(^o^)/

御柱🎵



明け方に目が覚めました。

息は白いです。

気持ちいい澄んだ空気、静寂。

昨日の夜は団体さんが遅くまで酒盛り、夜の静寂を楽しめませんでしたので、早起きです。

コーヒー☕で、冷えた体を暖めます。


長野地方、お昼過ぎには雨とのことなので、早めに撤収です。

団体さんが起き出した頃を見計らって、撤収です。


今回のキャンプ場は再訪したいですね🙋


で、帰宅途中で

まだまだ桜です。

一番柱です。


この後中央、圏央道、東名と乗り継いで、帰宅です。


帰宅後、雷、大雨です。

今度はセーフでした。


片付け、洗濯して、映画です。

だって映画の日ですもん🎵