ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

鈴鹿は遠いなあ

明日明後日と雨っぽいですね。

金曜日に雨がずれこまなければいいのですが・・・


4月30日に鈴鹿サーキットで開催される、「もっと!鈴鹿サーキットを走りつくせ!地球二周!鈴鹿サーキット80,000kmクルージング」に参加してみようかなって思っています。


でも、横浜からですと、400km!・・・って遠いな。

フルタンク300kmなので、途中給油が必須ですな。



今回、高速で行こうと思っていますが、ただ行くだけではつまらないので、こんなことを考えています。

行きは東名、帰りは中央で、全部のPA/SAでスタンプです。


雑誌の企画紹介でありました。

のんびり、怪我なく行ってきたいと思います。

・・・ほんとに行けるかな・・・。