ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

百名山、いくつ登りました?

懐かしの北海道写真を見つけました!!

CBRにテント、寝袋、銀マットと、ホクレンフラッグを括りつけて、走りましたね。


直線道路で、お決まりの「地球を持ち上げてみました!」です。

青春だ!




知床に行けば、ウトロキャンプ場をベースに、カムイワッカ滝の湯につかり、翌朝羅臼岳に登ります!

100名山のひとつ、ゲットだぜ!


この後、摩周岳にもチャレンジしましたが、両足が痙攣して、やむなく下山(泣)

ふたつめ、ゲットできず・・・



ばくおん。見ました。

北海道へツーリング開始。

懐かしーなー。大洗からフェリー乗りましたよ。


ちょっと昔を懐かしんでしましましたとさ。

じゃんじゃん。