ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR帰宅です

5月21日6時。さあ、帰りましょうかね。



昨夜はゴールイベントに出ようと思いましたが、ホテルに入って休憩中にバタンキューでした。
おなかがすいて目覚め、近所のお寿司屋さんで、一人勝利の食事。

お疲れっす寿司!



お世話になったホテル。

渚ガーデンホテル。
屋根の下におかせていただき、ありがとうございました。
お世話になりました。
また、来年も泊まれるかな?



ゴール会場にて、昨日の感動がよみがえります。
本日のイベント、出たいのですが、月曜日から仕事(普通か)ですので、ちゃっちゃと帰宅です。


あー帰りたくないよー
ぐずぐずしております。
でも、帰ります!
またしても太陽と追いかけっこ!



帰宅コースは、昨年のコースの逆走です。
昨年予定していて大雨で中止した、五箇山、白川郷の散策をしてから帰ります。


森本ICから高速使って、五箇山ICまでばびゅーんと。
菅沼合掌つくり集落です。


綺麗ですね。天気もいいです。


むむむ・・・人工物が入ってしまった。


あれ?思っていたほどの規模ではないな???



次行きまーす。
R156飛越峡合掌ラインをつことこと・・・
なかなか気持ちのいい道ですね。


とーちゃーっく
白川郷

今度は大きそうだ!


橋を渡って・・・・


おおー!!いいね!

ハチをさがせ!



ここだよー





いいね!!
ん?


なんかありそう!
展望台か!?いってみよー



展望台からの景色です。




綺麗ですね。ここで人が生活しています。ちょっとだけお邪魔しました。
一度、冬に来てみたい場所ですね。


景色と空気をいっぱい堪能です。
のんびりしましたので、後は帰宅のみです。



昨年のチェックポイントだった、道の駅 風穴の里でおそばを頂き、こーしーで一服。



帰りたくないなー、仕事やだなー・・・・
と愚痴ってから、まだ混んでいない中央経由で帰宅です。



太陽が沈む前に無事帰宅です。
充実の二日間。
人とふれあい、知らない場所を見て、景色を感動し、ちょっと疲れましたが、楽しいイベントでした。


今シーズンは、南西が×なので、東北・特に福島を中心にツーリングしたいですね。



ばいばいきーん
まったねー(@^^)/~~~