ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

リベンジ、筑波サーキット

本日、筑波サーキット体験走行リベンジです。

どや顔です(笑)
二輪チームは私だけコース撮影会参加。
四輪チームはわんさかいましたわ。




20170811 筑波サーキット 体験走行



前回は、セーフティカーの後ろを走ったので眩しくて眩しくて・・・・

リベンジは、陽の高い夏場に参加するぞっと、6月22日、7月22日に予約したのに・・・・
社用・私用でキャンセルして、
やっと今日を迎えたのに、朝起きたら雨って・・・・
昨日の天気予報が曇り、18時以降は雨って言ったよね・・・・



ウェザーニュースを見ますと、私の住まい近辺は曇りだけど、雨ですよ!
筑波サーキットの予報は、曇りです。
ってことは、雨?
うーむ、悩む―・・・・・


どーせ明日(12日)の移動で雨に濡れるだろうし、今日濡れたって・・・・
そんな感じで、12時前に出発しました。



移動は、これを申請してね・・・。

ほんとは、¥2500を満喫するため、日光経由で筑波サーキットのつもりが・・・・
でも、筑波サーキットの往復だけでも十分効果あるし、
しかも明日の帰省分も乗せちゃいましたので、十分モトトリです。



今日は、遊びのために4時起きです。でも雨です。
ちなみに、昨日出張で、4時起きです。最寄り駅まで汗('◇')ゞでした。
明日は帰省のため、4時起きです。多分雨です。
3連ちゃんの4時起きです(笑)
明日は寝坊しそうな気がするー



結局、本日は、
4時起きして、雨で道路が濡れているのを見て、二度寝・・・・
10時過ぎ、雨雲をうらやましく眺めつつ、ベランダのアブラセミの死骸を処理・・・・
で、霧雨の中、11時30分ごろ、しゅっぱーつ!


なんでしょう、結局行きも帰りも、神奈川県だけ雨(行きは霧雨、帰りはもうちょっと強い雨)でしたよ。




体験走行は、二輪車は10台ほど、四輪車は20台で、始まりました。


もらった景品がこれ



15時過ぎに到着。


本日の走行会での一コマ。

二台めの金色は、デイトナですね!



筑波サーキットの体験走行は、2種類あります。
公式レース開催時のA日程(昨年参加分)と、走行会とかの場合のB日程。
本日はB日程です。



5週を満喫して、撮影タイム!!
前回よりも、ちょっと上手に走れたような気がしました。






四輪も二輪もありますので、皆さんもどーぞ
(四輪は規定人数の同乗者可です。二輪のタンデムは不可です)



ちなみに、本日の筑波サーキットは、ドライコンディションでした。