ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

歯医者さんに

歯医者さんに行って来ました。


一応、取れた詰め物、持ってきてって言われました。


とことこ、会社終わりに行きます。


あの歯を削る音。

慣れませんよね。

クイーンクイーン、ごごごご(吸引の音ね)


待合室で逃げ出したい自分を押さえます。



よんきびうさーん、どーぞ!

きたー(゚∀゚≡゚∀゚)


・・・


今時、取れた詰め物、付けられるんですね(^-^)v

でも、

「ここの歯、詰め物ぐらぐらしてますね。またとれちゃいますよ」

って、再訪決定❗


良い景色の場所、美味しいご飯やさん、洒落おつなバー、積極的に再訪したい場所はありますが、歯医者さんはやですよね(T0T)(T0T)


あ~あ、ブルー


でも、

美味しいお料理食べたいから、段張ろう✨