ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末のあれこれ

以前、アマゾンでこのようなものを衝動買いしてしまいました。

猫の首に着けて、どのルートで散歩しているかをチェックするGPSトレーサー!
先ほど調べたら、取り扱っておりませんだ(笑)



以前東京にいた時、近所の猫の生息、テリトリーを調べたくて、週末に怪しい奴状態で猫を追い求めておりました。
こんなのがあったら楽できたのに・・・・
そんな気持ちで、「ぽちっとな」です!!



買ってはみたものの、どーしたもんだろなーって思っておりましたところ、ツーリング用に使っちゃおうと、少しテスト・・・・


ペット用ですから、記録時間が間隔が短く、容量上トータルポイント数が限られておりますので、なかなかうまいこと行かず・・・




で、先日の2リンカンツーリングでやっとこうまいことできましたよ。

おいおいもうちょっとちゃんとやりますが、ふむふむですな(笑)


まあ、ぶっちゃけ、だからなに?ですがね(大笑)



昨日の日曜日、点検に入庫です。
私の赤とな、めでたく4年目に突入です!

代車を借りて、ちょろっとばくそー中です!!