ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

BMWじゃないツーリング

9月9日、10日と、「BMWじゃないバイクで一緒にツーリング」に参加です。
日頃の行いが良いのか、枇杷ボーズからシャークに替えての効力か、すんごいぴーかん天気でしたね。



ねむねむの3時に起きて、5時に出発です。


そして、集合場所の双葉SAに、7時30分ちょい前に到着。

おー!ここだここだ!!
集合場所に集まり、ご挨拶。
ここから次の集合ポイントの梓川SAまで、マスツーで行きます。



9時30分、梓川SAに到着。

周りを見渡すと・・・・


こっちは、BMWばっかり



こっちは、BMWばっかり・・・


すごいっす!!BMW



その後、最後の集合場所までみんなでツーリング
そして、記念撮影・・・

BMWはいませんね(笑)



じゃあ、行きましょか!!

白馬47の前の標識。




すげー!!お迎えフラッグ🏁



では、キャンプベースまでを。

20170909 BMWじゃないつー




道中、BMWばっかりですね。
こんなに大量のBMWを見たのは、生まれて初めてです(きっぱり)


イベントとしては、

たっけーバイクを見たり、


F700を試乗したり・・・


夜は、バーベキュー&宴会
お初な方々と、でぃーぷなバイク談義したり・・・
面白かったです。
モーターサイクリストの皆さん、大変お世話になりました。



来年、BMWに乗り換えていなかったら、また来ようかな(^^)v