ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

打ち合わせの間に・・・

先日からのニュースを見て、これは行ってみようと思いました。
それは、これ!

10日間の日本1週電車旅!おひとり様、39万円!!
おいおい、海外旅行ができるぜ・・・


すげー値段だ




販売開始は本日13時から。
お昼休みにシミュレーションを繰り返し、ちょっとドキドキしながらカウントダウン・・・



5分前・・・・


3分前・・・・


1分前・・・・



「よんきびうさん、打ち合わせしたいけどいい?」
「あっ、はい!」 ・・・・えー!まだ昼休みー!!






よーし終わった、予約予約・・・

ちーん(´;ω;`)



値段が値段なので、もしかしたらと思いましたが・・・・


電車旅、してみたいなあ・・・。