ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ふっかーっつ

「修理が終わったよ」って連絡は受けてましたが、台風で引き取りに行けず………


復活❗


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お久しぶりです🎵なでなでぺろぺろ。



バイクショップシロタさん、大変お世話になりました。

聞けば、最近横浜他、遠方からのツーリング中のヘルプ対応が多かったとか。

横浜、ダメダメやねん。


ツーリング中におかしくなったらまた来ます❗っていったら、おかしくなくても来て下さい🎵とのお言葉、非常に感謝です。

トライアンフ高崎の正規サービスの他、KTMの正規ディーラーでもあります。関越道前橋インターからすぐです。お困りの際はどーぞです(笑)



ちなみにこいつが壊れました❗

…………m(。≧Д≦。)m



僕の諭吉ーズの主要メンバーが、一人、二人、三人……………

脱退者続出です(/_;)/~~




執事のひつじくんが!!


Y