ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩

神大、優勝🥇
青学、3位🥉でした
あー、駅伝ね。今まで見てました。


昨日の散歩の件ですが、ぐるりと三浦半島一周です🎵
いいお天気でしたね。


これをゲット

以前いただいたの、人にあげちゃったんで✨



出発はここ

本日の赤レンガ倉庫
ふるさとフェアですよ。


次はここ

山下公園前
もうちょっとで黄色くなりますよ。


ひつじくんは一足お先です



三連休の中日、ちょこみでしたね。


海でちょっと遊んで帰宅



こんなとこにシールを貼って、ふきふきして終了。



そんな三連休の2日目でした