ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お初ですよ、高尾山

生れて始めての高尾山。
ももんがも見れました(笑)



どのルートで行きましょうか?
登りは6号。帰りは感じっこで。


ケーブルカー乗り場。
思えばここが最も紅葉がきれいでした。


ケーブルカーを横目に、どしどし登ります。


こんな感じや、

こんな感じの沢を登りますよ。


開けた場所で、パシャリ。


ススキ越しの景色は・・・・ちょっと霞んでいますね。


そんなこんなで頂上です。

今月中は紅葉祭りとのことですが、まだまだ間に合いますよ。



頂上からの景色です。


ここが今回のお気に入りの場所!その1


その2


帰りはずるっこして、リフトを使いました。


リフト乗り場です。

みなさーん、歩って登ったほうが早いですよ!!
平日ですが、人の多さに閉口です。たぶん、二度目はないですね。



下山後、おそばを食べて終了です。


リハビリ第二段、物足りなさを残しつつ、帰路です。




うーむ、百名山に登りたい・・・。

モモンガには会いたいです。