ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

紅葉はどうなんですかね

じゃーん!
江の島と富士山です。
城ケ崎公園からパシャリ📷
いいお天気でした。


ふらっとお出かけして、鎌倉経由、丹沢湖までお出かけです。
もちろん、朝の赤レンガ倉庫は忘れずに!

もうクリスマスモードです。早いものでもう一年がたちますね。



丹沢湖はこんな感じでした。

今週は、大山登ったので、来週はユーシン渓谷にでも繰り出そうと思って、下見に行ってきました。





ユーシン渓谷の拠点の無料駐車場にて。

車はいっぱい。
紅葉もいい感じでしょうか?来週までもつのかな・・・



無料観光案内が出てたので、ちょっと聞いてみます。
「すみません、ユーシン渓谷の紅葉は来週どんな感じになるかわかりますか?」
「湖畔に三本の木があるね」
「はい」
「両側の二本は葉が落ちてますね。真ん中の一本は真っ赤ですね」
「はあ・・」
「今はあんな状況です」
「はい?」
「来週はどうなっているかわかりません。誰にもわかりません」
「・・・・あ、ありがとうございます」



・・・・・・・
丹沢湖、グルって回ってかーえろっと。


イヤー綺麗ですね。


富士ちゃんがちょこっと見えます。



・・・・
なんか、あんな言い方って?どうなんでしょうか・・・
もう少し言い方ってあるんじゃないかな・・・


最近の若い人があーだこーだっていうけど、その若者を育てのはあんたらでしょーって言いたい。
なーんてね。


きりきりしてかえると事故るから、むかっとちゃんは捨てて帰りましょう!



なんか勘違いしてK710を北上。行き止まりに来ちゃいまして・・・
途中で林道になって、おいおい悪夢再び・・・なんて思ってたら行き止まりでした。
もう林道は行きたくないですよ(´;ω;`)


途中、温泉とか、お寺とか寄ろうと思ってたんですが、迷子ちゃんです。
それから、思いのほか完全防寒し過ぎで、暑くなっちゃって。
はーい、帰宅でーっす!


夕方の山下公園前の銀杏並木をぱしゃり。


この後、ブーンと走って、帰宅。
ふきふきして終了です。