ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

朝散歩!

朝のはよから散歩に繰り出します。
ほんとは昨日の予定でしたが、いろいろあって本日に繰り越しです。


目的地はここ。
浅草寺からの

シャッター街化した仲見世商店街!
地元の方のお散歩コースらしく、なかなかクリアーには撮れませんでした。



先日、勝俣さん(よっしゃー!って叫んでうるさい方)がお勧めしてました。
独身時代は、夜明け前の仲見世商店街をデートしてたって言ってて、このシャッター街をお勧めしていましたので・・・



昨日と同様、朝3時に起床!
4時前に出発!!


この時期限定のバックファイヤー!



うそうそ

単なる暖気中です(笑)
センター排気なので、この時期・夜にはこーなります。
でも、この絵は好きです




まずは東京タワー


もえー



次は東京駅


皇居前がやっとこ工事が終わりましたね
ここも名所になると思いますよ





最終目的地

なんだか、違う世界への入り口みたい・・・・




仲見世商店街が問題になっています。
ほんとのシャッター街にならなければいいですけど・・・



昨日の今日ですが、本日の赤レンガ倉庫