ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっと散歩

たまには、お天道様の下で、散歩してみようかな・・・
人混みが激しい夜は無理ですので(笑)



まあ、こんな選手権はしませんが

でも、この発想は面白い!



クリスマスバージョンの赤レンガ倉庫ですよ!


一番奥の海側に、ツリーが鎮座です。
この時間、おばちゃんしかいませんでしたが、みんなで鐘を鳴らしてました。
ちりーんちりーんって。


小腹が空いたので、ちょっと頂きます。

食べかけで申し訳ありません m(__)m
ホットワインと、ソーセージ盛り合わせです。
観光地価格ですが、比較的すいているし、あったかいし、まあ良しとしましょう。
もぐもぐ・・・ぐびっぐびっ!!



なんだかんだとこの角度が好きで、よく撮っちゃいます。
そろそろ、スマホ卒業して、デジカメでも買いましょうかね・・・



汽車道から運河パーク越しの赤レンガ倉庫です(なんだなんだ・・・??)
まあいーじゃないですか。
なんとなく撮っただけですので。



僕のバイク、ちょっとお漏らししちゃったので、今日は電車を乗り継いで、てくてくやってきたって感じです。
青い水がぷしゃーって・・・・(´;ω;`)



おっ!!

サンタさん、ごくろーさまです!
僕へのプレゼントは、デジカメでお願いします。
CanonのG9Xあたりで手を打ちますよーーーー!!



そんなこんなで、散歩終了。