ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ESPRESSO RIDERさんにご挨拶

本日、ちょこっと散歩です。
ESPRESSOライダーさんにご挨拶。

ステッカーもらっちゃった!


モトブロガーさんのエスプレッソライダーさん。
しゃべり方がスマートで、内容も充実してますので、登録してチェックしています。


ちなみに、一番好きなのはヒロシちゃんねる(笑)


バイクに乗ってしゃべりながらの走行動画、モトブログってやつを見ていますが、ギャーギャーうるさいやつとか、内輪ネタで大騒ぎとか、だめですね。
それから、明らかな交通違反を垂れ流ししているやつもダメですね。
なかなか、お気に入りが見つかりませんです。




本日のお出かけの、その前に・・・・


緑色の液体をぐびぐび・・・っと。
先日、お漏らししちゃったもので(笑)
暖気、様子見をしてから、出発です。




ステッカー配布場所が、若洲公園なので、その前に!
つばさ公園にて、

飛行機!もえー!!
ANA!



JAL!




それから、城南島海浜公園にて。


もえー!!


猫にも、もえー!



ちょっと動画をUpです。


これは、ANAの737型ですね。
主翼の先っぽが、つんと上を向いているのが特徴です。

MOV 7524 ANA737


お次は、ANAの767型
ANA所有機の中での、消去法になりましたが、767型かなあ

MOV 7523 ANA767


最後はJALの787型。
残念、ANAじゃなかった。
主翼がぐんって反りあがっているのが特徴ですね。

MOV 7526 JAL787



ANAは書いてあるので解りやすいですね。



9時くらいから14時くらいまで。
いいお天気の中、これくらいの散歩がちょうどいいです。



連ちゃんですが、今日の赤レンガ倉庫




そうそう、羽田付近で、こんなの見つけました。

空への階段(笑)