ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2018

SSTR2018の開催日が発表になりました。



詳細は、上記HPで確認をお願いしますが、



SSTRとは・・・・・


日本全土を使った壮大な鬼ごっこ。
鬼は太陽、逃げるのはライダー
太平洋から太陽が顔を出したのを合図に、蜘蛛の子を散らすように逃げまどい、
鬼である太陽が沈む前に、石川県千里浜の海岸線に設置されたゲートをくぐるのみ
太陽が沈む前にゲートをくぐったら、ライダーの勝ち


このような自己完結のラリーです。



いやー、ヤマを張っておりました日程の一週間後(笑)、すでに近所の宿は軒並み満室。
キャンセル待ちをするしかないですね・・・。


今年は、しろを連れて、参加したいですね。
(家庭の事情があり、参加できるかどうか不明ですが・・・)




参考までに。
2017年度参加記録です。


2016年度参加記録です。



今年も晴れるといいなあ。