ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

・・・も喜び庭駆け回り

いやっほー!
雪だー⛄


これは行かねば・・・・
雪中行軍して、参りましたぞ、今日の赤レンガ倉庫!
吐血!!




会社は、交通事情を考慮し、四時には終わりにしてくれたのですが・・・・
一応、自宅には帰っって、ご飯食べて、会社からの持ち帰りの仕事もしてたのですが・・・



足跡を残さなくては・・・
年に一度あるかないかの機会・・・
いんすたぐらまーの血が騒ぐ(笑)



スキー場でよくやるあれも、行っちゃいましょう!!

やっほーっい!!
(ちょっと迷いがありましたね)
だって、下はアスファルトですよ、そう思いっきりいけませんよヽ(`Д´)ノ



足跡・・・・もとい、人型、残しましたよ!!(笑)




雪の中の夜景


通常の夜景はこんな感じです。



ぽつーんと赤レンガ倉庫。



開催中の鍋小屋は、がらーん・・・・(もう終了?)



待ち人来たらず・・・・(´・ω・`)


そんなバカなことをしつつ、
ほんとに帰れなくなったら大笑いなので、帰りますよ!!




ばいばいきーん✋