ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ひさびさのバイクネタ

先日、金色の封書が届きました・・・・
(宛名シールは剥がしちゃいました(笑))



なんだろう?
って思って、ちりちりちり・・・(破く音です)


なんと!
ええー!!
まさか!?



BMWさんから、試乗会のお知らせでした・・・・



三連休、当初の予定がキャンセルだったので、11日の14時からの回をお願いしました。





本日乗ったのは、

S1000Rですね。
異形の顔つきがもえー



それと

やっぱり本命のS1000RR



本気で乗ると迷いますね。
お遊びのどーでもいやつに乗ればよかった・・・・


やっぱり、S1000RRだな・・・



吉報が届きました!


バイク、直ったって!
やっほー!!
明日取りに行きますよー!
いっやっほー!!!


BMWのディーラーさんには、
「まだ、デイトナ乗ってるんですか?」
「BMWのイベントは、我々がご招待しますよ!」



・・・うーん、あんまりしつこくされるのは嫌い!