ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ふっかーっつ!&ドライブ

復活ですよ!

直ったバイクで、走り出す♫
いつもの場所に繰り出します。見回り散歩です。
この日は風が強くて、寒かった!



11日に、「直ったよ!」の連絡を受け、ちょびっと浮気して(笑)。
12日にとことこ迎えに行きます。電車でぽっぽー・・・。



向かったのは、おいらの赤となを購入した、トライアンフ墨田さんです。
お久しぶりです!

おかえり!
またドナドナされちゃったね。
トラックの乗り心地どうだった?
また、紐で縛られちゃったね(ちょっといやらしい)
四年目はいろいろあるね・・・・


そんな会話をしたとかしないとか・・・・(あっ、バイクとね)




お店にご挨拶して、諭吉ーズを一枚二枚・・・・と人事異動させて、
さあ、帰りましょう!2週間ぶりの我が秘密基地に!!んごーんごー!!







寄り道!(笑)
では、





寄り道!(笑)
風が強かったんですが、すんなり帰るのはつまらないので、寄り道です。
ANAちゃん、なかなかちゃんと撮れました(^^)v



天敵のJALも。




動画も撮ってみました。

20180212 城南島海浜公園
もっと飛行機の音が入るかと思ったら、風の音ばっかりでした・・・。




城南島海浜公園に向かう最中、ゲートブリッジを走行中の動画も撮ってみました。
ほんのちょっとだけ、トップガン気分を味わいましたよ(笑)






最後に今日のにゃんこ。
ちょっとご挨拶に伺いました。

こっちむいてよー(笑)