ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

そんなこんなな土曜日

土曜日は出張でした。



行きは新幹線🚄


富士ちゃんがちょっとだけこんにちわ🎵



帰りは飛行機です。

お仕事終えて、バスで伊丹空港に向かいます。


嵐が来るぞーって感じの雲行き。

空港に着くと、ちょっと雪でした\(◎o◎)/



空港ではいつもの至福の一時❗


イヤー、飛行機はこれがたまりません✨



いつものこれもゲット



そうそう、伊丹空港の最新の手荷物検査場を体験しました。

最近は自分で流すんですね🎵

自分でやるレジみたい。



そんなこんなで土曜日は終わり。

さーって、天気のいい日を代休だ‼️



写真撮って、お土産かって…………

あれ?やってること、うちのカエル君と同じだ\(◎o◎)/