ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

雨の富山でした

週明けの月曜日、出張ですよ。


東京駅ホームには次々と・・・・

僕が乗るE7系
かっちょいいなあ


上越新幹線E4系



東北新幹線E5系ですね。


最近話題のシンカリオン(笑)
車内の雑誌にも記載がありました。

甥っ子が持ってます(笑)


久しぶりの雪の富山。
車中からの景色も、雪国に来たぞーって感じでいいですね。


今日こそは、お泊りなので、夜は飲むぞー











日帰りでした・・・(泣)


客先がドタキャンした打ち合わせや、スムーズに進んだ打ち合わせ。
思い描いていたスケジュールが、次々と短縮されていきます。
一波乱あるかなって思っていた打ち合わせも、こっちの思う方向に風が吹き、うれしいっちゃあうれしいのですが、直近の課題としては如何に引き延ばすかだが・・・
しゃんしゃんになって、お開き



何ということでしょう!!17時台の新幹線の15分前に富山駅に到着しました。
なので、

これを買って、車内で食べましたとさ・・・


気分はいいのだが、なんだか悲しい・・
今回の富山は雨だし、風強いし、雪国って感じしないし(地元の皆さん、すみません)




次こそは、泊まるぞー!!