ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ANA派ですか、JAL派ですか?

私はANA派です。

仕事で初めて乗った飛行機がANAでしたので(ANAしか就航していなかった!)、断然ANA派です。



こんなしゃれめかしをされるんですよ!この会社は!!


ミレニアムファルコンは、6人乗りだそうです。どこ行きで乗れるのかな・・・。



タイミングが合うと、ポイントを使ってプレミアムシートにグレードアップします。年に2回だけのチャンスですが・・・。

夜の便に乗って、まいうーな食事と赤ワインを頂きます。


ビールじゃないって?だって、ラウンジでるーびー飲んじゃっていますから・・・


新幹線ではないサービスですよね。



そういえば、最近乗っていませんね。

そうそう、今度の週末富山に行きますので、飛行機乗ろうかな。