ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちと疲れた週末

この週末は、久々の土日休み。
やったね(^^)v



土曜日は、昨年の10月ぶりのライディングスクールです。
前回のライディングスクールは、その後に山に登ったら、バイクが動かなくなったいやな事件がありましたので、今回はおとなしく帰ってくるとしましょう(笑)

8:30受付開始なのに、8:24時点で5台って?あれ??


その後、13台ほど集まって、鬼教官の元、ビシバシしごかれました。
当日キャンセルもあったみたいですね。まあ、直前まで天気は雨でしたもんね・・・・。



昨年も思いましたが、スクール直後はなんだかうまくなっているような気がしますね。
昨年は、この後ばびゅーんと高速乗っちゃったんで、あんまり復習することなく、山で遭難しましたが、
今回は、そろーりそろーりと復習しながら帰ったら、なんだか身に着いた気がします(笑)



スクール後は、お楽しみの・・・・

定食!


あれ???デザートは??



女子力アップのデザートもぐもぐタイムじゃないの????
がっかり⤵


でも、おいしく頂きました。



昼食後、

鬼教官のレプソルCBR600RRを激写📷




復習しながら帰宅、ジムでムキムキした後は、宴会!!
ぷふぁー🍺 旨い

今回は意識してお野菜多めにしてみましたが、相変わらず茶色い(´;ω;`)




さーて、日曜日は・・・・
久しぶりの本日の赤レンガ倉庫

何もやってませんよ!



午前中は三浦半島の方に、SSRTの出発地点の確認に行きました。
今年の出発ポイントは、ここね✌

こんな感じで登るのかな?
向こうに見えるのは、猿島。
猿島の左に・・・・

ありゃりゃ!!?
空母かしら?すげー!!



その後くるっと三浦半島の先っぽへドライブです。
昨日の復習復習・・・・・・・っと、西側の海岸線の方から南下します。


指入っちゃいましたが、いつもの休憩ポイント。うらり産直センター。



休憩終わったら、東側を通って、大磯ロングビーチに向かいます。


目的はこれ!!



これですね。



あっ!原田さんだ!!





こんなコースをバシバシ走ってますね。
スクールで基礎の基礎を教わったつもりですが、到底たどり着けそうもない異次元のドライビングテクニックですね。
僕には無理です!!(笑)。



なんだかんだで、大盛況でした!
今回は、第0回大会のトライアルの大会だったそうです。
須藤さん、いい感触をつかんだようです。来年には第一回大会を開催するとの話をされてました。
WORLD ORDERとか、レスリングの強化委員とか、多才ですね。


ひとしきり、ジムカーナを拝見して、

おねーさんをナンパして、


背中に翼が生える、魔法のドリンクをご馳走してもらいました(笑)



ヘルメットも無料調整してもらい、満足満足・・・




駐車場はバイクてんこ盛り


いいお天気の、復習日和な日曜日でした。