ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ごーるでんういーくって?

前半の29・30日はぶーんって遊びにいきました。
1・2日は、お勤めでした。
3日の大荒れの日は、おうちでボーッとしてました。
4・5日は、お勤めでした。


最終日の6日、あっついって予報だったんで、朝の早い時間に散歩に出動です🎵
ん?猫の縄張りパトロールだって⁉️意外と当たりかも(笑)



さーて、行きますよ‼️



本日の赤レンガ倉庫(すごい久しぶり)
6日まで、ドイツの遊園地してましたよ🙋



からの

いざ鎌倉!



ぽつーん(笑)



その後、ぐるんと三浦半島を回って

鎌倉に戻りました。



8時頃には帰宅。
掃除洗濯してから、BSNHKで放送していたガンダム特集(録画)をみてました(笑)


てな感じのGW。
北海道に行く予定で計画を立てていたのですが(T0T)(T0T)
終わってみると、いまいちでした。来年こそは充実したいなあ。




って言うか、僕のゼッケンが届きません❗

郵便局の怠慢ですね。
去年と同じ住所だし、去年は届いたもん。


皆さんのゼッケンが届いたって話を聞きますが、僕だけ仲間はずれだ⤵️
ちょっとショックー