ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

来ましたよ!

SSTRゼッケン、来ました!!

今年は、「529(ごにくー)」です。
1117→218→529 ですね。
今年は二けた狙ったのですがね・・・・



SSTR事務局さんと、メールでやりとりして
S「この住所で届かないって戻ってきたよ」
私「えー!!普通その住所で届くし、昨年もそれで届きましたよ!」
S「了解!注釈入れておくね」
ってなやり取りをしておりました。


このメッセージね。
ここにちゃんと注釈付きです。(赤丸)

やっとこ、ほっとしております。
これで、本気でコースを考えられます!!



前報で、郵便局さんの悪口を言ってしまいました。
配達は、クロネコさんでした。
郵便局さん、ごめんなさい_(._.)_
クロネコさん、何してたんですかヽ(`Д´)ノプンプン