ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

SSTR2018④ そして伝説に・・・

来年も出たいなあ・・・って感じですかね。
翌日は帰ることに精一杯で、まだ一度も閉会式に出たことないんですよ。
次出るとしたら、土日月の3連休にして、フル出場して、のんびり帰ってきたいものです。



さあ、最後です。最後になるかな?
会場をはけて、宿に向かいます。
ほんとなら今浜IC付近の「ホテルなごみ亭アネックス」だったんですがね。と、ちょっとだけ愚痴って、白尾ICまでばびゅーん!
安定の迷子をやってから、宿に到着です。本日のお宿は「かほくホテル なごみ亭」です。



2016年SSTRの宿、「内灘町サイクリングターミナル」・・・温泉が最高!
2017年SSTRの宿、「渚ガーデンホテル」・・・近いのは正義!


今日のホテルは、内灘サイクリングターミナルよりもゴール地点にちょっと近いくらいですかね。


宿に到着したときは、7台くらい?一番奥に一列でしたが、夜の散歩に出かけたら、マー凄いことになってました。



アネックスの方は、周りに何もない場所だったのですが、こちらはちょっとした町がある、駅がある、店もある・・・・
ですが、夕飯難民になりました・・・。
紹介してもらったお寿司屋さんは満席。
他は、食べログの評価が低いのでスルー。
結局、30分ほど徘徊して、7-11を見つけて、お弁当をげっと!
部屋に戻って、もぐもぐ@翌日の作戦会議。


帰りには、福井県の御誕生寺(猫寺ですね)に行きたい!7時の朝ごはんもぐもぐタイムに合わせたい!!と思っていました。
なので、道順は以下になります。
1)宿を出発@4時
2)ゴール地点で、記念撮影@4時30分
3)国道356にあるループ橋(笑)@6時
4)猫寺@7時
5)戌山城址から、越前大野城(天空の城として竹田城とともに有名)@8時
6)帰宅@18時
って感じですかね。


グーグルさんは、またしても12時間。
4時に出て、16時・・・・・。そんなに早くには帰れないでしょうね。
さっ、お風呂入ってとっとと寝ましょう・・・・zzzz




おはよーございます・・・
3時です!昨日と同じ時間に起床です!
しーずかに、しずかーに、撤収です!!

ね、すごいっしょ。これ全部、SSTR参加者のバイクです。合計するといくらになるのかな(笑)


さあ、本日も元気に行きますよ!帰るまでが遠足です!!



と、ここまでは結構うまくいってましたよ・・・
どこで歯車狂った??






「あれ?まだ100㎞走るはずなのに、燃料警告灯がついたぞ!まじかー!まだ4時だぞ、スタンド開いてないぞ。どこまで行けるかな・・・またしてもガソリン問題!」



「あれれれ?メーター類が全部消えたぞ!!」



「やべー、路肩に停止、停止・・・・」



「およよ・・・エンジンストール」



「かかれ!かかれ!!エンジン、かかれ!!」



「エンジンがあ、エンジン問題があ!」



「去年の皇海山と同じ症状だ!!」



「道の駅高松に押していこう・・・・避難避難」



「もしもし、ずっとライドさんですか?レッカーをお願いします!!」




こうして僕のSSTR2018は終焉を迎えました。


悲しいかな、このような状況で朝日を浴びて、


ぽつーん

恥ずかしいので、SSTRのゼッケンを剥がして、



SSTRの方々が集まる前に、ひっそりと載せて・・・・
(3名のバイカーに見送られました・・・恥ずかしい)



金沢駅で、お別れして (@^^)/~~~またねー



せっかくなので、金沢駅を激写!



そして、シンカリオンで帰りました。
凄いぜ、新幹線!バイクで12時間かかったのに、3時間で東京に着いちゃった!!


無事?に、11時過ぎには帰宅です。
赤トナくんは、もうちょっと石川観光中。その後、ディラーに直行です。


8か月間で3回のレッカー、ちょっと多くない???
鈴菌に感染しちゃったのかなあ・・・




そして、レッカーに比べれば霞むほどですが、残念なことがもう一つ。
アクションカメラ、落としちゃった⤵⤵ へこむー
データが、データ問題がああ・・・・
行きの道中、ちょこちょこって撮ってたんですけどね・・・






奇跡です!
SSTRのホームページがアップ(落し物情報の)されませんので、事務局に連絡してみました!
そしたら、届いていました!僕のSJCAM!!
びっくりです!!
うれしいです!


拾って届けてくれた方、感謝です。ありがとうございました。
やったね!





でも、新しいの買っちゃったんですけどね(笑)